ぶろぐ

吐き出しセルフカウンセリングブログです

つらいことばっかでマジでキツいので面白いことばっかり話していたいけど肝心の面白い話がさっぱり思いつかなくてブチギレそう

タイトルのまんまです。

 

最近辛いことばっかで死にそうです。

むごい事件、むごい問題、めっちゃくちゃ好きだったバンドも燃えてるし、身の回りの現実も全然容赦なんかしてくれない。

泣いても怒ってもただただ時間が過ぎていって、流れに置いてかれた私だけがポツンと佇んでいるみたいで、とにかく何もかもが悲しい。

 

あんまネガティブな感情にエネルギー使うんじゃないよって、わかってはいてもなかなかに整理なんかつかなくて、

多分、端から見たら何もかも思い通りにいかなくてビービー泣いてる赤ちゃんみたいな感じなんだと思うけど、私の中にいる赤ちゃんがそんな客観的事実をあてられて落ち着く筈もなく。

辛いよ~~ものすごくつらいよ~~

現実逃避しようとアップルミュージックランダム再生したら初っ端からメチャクチャ炎上してる好きなバンドの曲が流れてきちゃったよ~~

面白いこと言わなきゃなんかもう生きていける気がきないよ~~~~

 

あんまりにも人生やってらんなくてつらいので便所の裏でOMOROだと思うことばっか書き記してくことにします。