ぶろぐ

吐き出しセルフカウンセリングブログです

猫の肛門って最高だと思いませんか?

 

猫の肛門ね、バッテンマークじゃないんです。

真横一文字でスッ…て存在してるんです。

すっげえかわいいんですよ。

肛門の周り猫毛でモッサモサです

毛の要塞なんです。

モッサモサの真ん中に肛門があるんです。

猫の肛門、排泄のミステリーサークルなんです。

 

めっちゃくちゃかわいくてケツに顔近づけるんです。

死ぬほど臭いんですよ。

「オエッ」じゃ済まされないんです

「ヴェッ…オボ…ヴェオォ…」ってなるんです。

月一くらいでお風呂に入れてあげようね。

 

 

ウチ、猫のほかにうさぎちゃんも住んでらっしゃるんですけどウサギ肛門は未知の世界ですね。控え目排泄で中々お目にかかれない。レア肛門です。

ワンちゃんはどうかな?鳥ちゃんのおしりもかわいいよね。